CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

アートな?休日

とある土曜日。

原宿とか行って自分の会社の店(カンナビスね)に顔出してみたり、eriがプロデュースしてる「DONADONA」で

可愛いぬいぐるみを見たりして家に戻り

いつものご飯。

いつも岐阜県の高山から取り寄せている味噌が届かずインスタントの味噌汁っていうのに寂しさを感じながらも

こういう焼き加減で目玉焼きが焼けた時に幸せを感じる。

黄身を崩さずに一口で頬張る。

幸せじゃん。

っていうパリから帰ってきて、やっとゆっくりした土曜日だ。

でもやっぱり1日家にいるのは無理よねぇ笑。

 

 

で日曜日。

懐かしい友達から連絡をもらい恵比寿で

カレーランチを食べた後、ご近所の東京都写真美術館で開催している

3つの写真展を見に行く。

あっという間に見てしまい時間を持て余していると

(そういえば家に何か展覧会のチケットあったな)

と家に戻って確認するが、ほとんどが期限切れになっていて、唯一まだ行けたのが上野で開催中の

渋いやつ笑

どうだろう?と思っていたが、結構楽しかった。

が、1時間ほどで見てしまい、また時間を持て余すことになり

不忍池に移動。

鳥と語り合うおじさんをみつつ

夕陽に染まる池の綺麗さに感動しつつ

写真撮ってる姿を撮られつつ不忍池を後にして

純喫茶に移動。

いつも行列の「王城」さんに久しぶりに入れた。

1時間ほど暇を潰して、上野で買い物して自宅に戻り夕飯食べて解散。

うん、良い土日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る