CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

日本にいる

時差ボケと、移動で疲れていますが、日本での仕事も結構忙しくなってきていて正直しんどいなぁと思いそうだが、その都度

(自分で選んだ道だからな)

とか思いながら日々暮らしています笑

忙しく不規則だからこそと始めた腸活も続けなければ意味がないと、めんどくさいが

玄米を炊きます。

8食分にしたいのに毎回7個になってしまう。。。

とかどうでもいいこと思いながらこの日は横浜パシフィコにて

「SC BUSINESS FAIR」ってのに初めて行ってきました。

色んな商業施設の方が出展していたり、テナントさん、新しいサービス系の企業さんとかが参加しているイベント。

新鮮で楽しかった。

で都内に戻り、こちらも弊社がPRのお手伝いをさせていただいている

「Les Georgettes」さんの青山店オープニングのパーティへ。

うん、可愛いです。

デザイナーさんのコーデ。

うん、可愛い。

で夕食は久しぶりにご近所の

「BASE-CHIC」さんで餃子と

初めて食べたメンチカツと(美味い!)

イカの墨煮食べてご馳走さまして

やっぱり疲れが取れないので入浴。

普段ほとんどシャワーしか浴びませんが、やっぱり日本人はお風呂ですね。

お風呂。

うん、癒される。

お風呂を出て、リラックスできて

Netflixを見はじめ

時差ボケが襲ってくる。

結局、結構深夜まで起きてて、寝れないからウィスキーの量も増える。

そして時差ボケでお腹も減る。

なぜかウィスキー買う時に買ってしまったチョコまで食べる。

温まった身体もこの頃には冷えている。

 

まぁこんな一人暮らしも

(自分で選んだ道だからな)

と思うよりは、

(ちょっと寂しい)

と思うようになってきた今日この頃。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る