CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

MCMパーティへ

日本到着。

空港から一回家に帰ってシャワーを浴びて新宿伊勢丹メンズ館へ。

この日は弊社でPRのお手伝いをさせて頂いている「MCM」さんのパーティ。

「フェノメノン」さんとコラボライン発表!

ポップアップストアのお披露目パーティです。

沢山の人がご来場。

で私もお買い物。

トートバックにしました。

表?が普通のトートバックで

裏が「MCM」の代表的な素材になってます。

中も二層になっていて使いやすそう。

でパーティを楽しんだ後は

新宿歌舞伎町敷地内にある「川香苑」」さんへ。

カエル料理とかウサギ料理もあるお店。

パリ帰りの疲れた胃に辛い料理もどうかな?と思ったが、やっぱり辛い料理は好きだ。

色んな料理が食べたかったが

3品くらいでお腹いっぱいに。

二人で行ったからなぁ。

このお店初めてですが、絶対に大人数で行った方がいい。

店内見渡すと4人以上で来ている人達がほとんど。

一皿が大きいので皆でシェアして食べるのがいいだろうね。

次回は4人以上で来ようと決めてこの日は解散。

ご馳走さまでした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る