CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

皆帰国していくのさ、私だけ一泊長いから寂し

パリも5日目。

親友帰国の前日。

昔の同僚の関くんのショールームに朝からお邪魔して(私と関君、河村と全員元カンナビスのスタッフでした)この日も色んな所にお邪魔して

岩城も次の日の早朝帰国。

なぜか皆の最終日はインドカレーやでディナー。

友達に教えてもらった店だが、美味しかった!!!

 

そして最終日は二軒目の飲みも40を過ぎたおじさん達には辛かったのかすぐ終了。

僕は部屋で一人帰ってウィスキーを飲む日本と同じ感じになってます。

 

で次の日皆早朝便で帰って残された僕は横山さんと二人生活。

昼はお部屋のご近所の

辛いラーメンの店。(初めての店にて)

ごめんなさい。。。麺が本当に不味かった。

わかってる。

悪口はブログじゃいっちゃダメ。

人生でもダメ。

でも、本当に不味かった。。。。

で友達のえいこちゃんとお茶。

なぜかLINEでハリーに繋いで、なんかハリーともお茶してる感じにw

日本は夜か?

ま、いいけど

おしゃれなホテルで美味しいお茶を頂いてショールームに戻ると

私が古着屋時代の先輩の太郎さんがワインを差し入れで持ってきてくれて皆で飲むことに。

でワインを空けたら最後のディナーは

水餃子。

最後までアジア料理の今回のパリ。

しかも冒険で初めての店に来てみたが

美味しいんだこれが。

どんどん追加で頼んで(写真は弊社のショールームを手伝ってくれている原口君)

頼んで

頼んで

頼んで、、、、結局10皿以上食べました。

うん、良い最終日のディナーだ笑

そして次の日私の帰国日は

パリの方向性話ながら横山さんと近所のカフェでランチ。

いやーーー、あっという間の6日間だった。

ってのと、パリでちょっと新鮮なことなくなってるなぁ笑

だって写真あんまり撮ってないからなぁ。

日本もタイもパリも韓国も台北も良く行く国だけどルーティンになっちゃダメってのが私のポリシー。

横山さんとも話をしたが、パリも色々仕掛けなきゃなってのが最後の今回のパリのシメでした。

さぁ、日本生活始まります。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る