CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ミーティングホムパ

8人パリにスタッフが来ていると書きましたが、1年ぶりに弊社取締役の岩城君もパリに来ております。

日本で時間をとって中々話すことも少ないのでパリでミーティングしようとこの日は早朝から

家でミーティング。

結構真面目です。

いや、結構大事なミーティングになりました。

そうなんですよ。

今年、もうちょっとしたら発表しますが、一つ大きい物件で新しいことを始めます。

なので、今までやって来た事業と、どうクロスさせて会社を進化させるかの方針を決めなくてはなのです。(まだ決まってないのかよ!って怒られたりもします)

 

3時間くらいミーティングした後、イタリアのクライアントさんのショールームとか回って

またPRスタッフの工藤と森井と

ちょっと浮かれて笑

日本食ランチ。

鳥の唐揚げランチ。

3日目にして(4日だっけな?)日本食が恋しくなる40代。

しかし、パリにある日本食屋増えたし、美味しくなったなぁ。

 

で夜は外食に疲れた私の意見で部屋でホムパ。

横山さんがサラダやチキンを買ってきてくれてスタッフ皆でディナー。

8人は集まれなかったですが、ゆっくりパリでのホムパいいですねぇ。

社長としてほっこり出来た笑

そんなパリの一日。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る