CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パリって現金なくてもいけるのか?

イベントが無事終わったので私はパリにいるクライアントさんご挨拶やらミーティングの日に切り替わります。

パリ支部の横山さんのオススメで

この日のランチはイタリアン。

でご飯後ショールームを何軒か回って

知り合いとお茶ミーティングちょっとして歩いていると小雨が降ってきて、その後

凄い虹が!!!!

リパブリックの広場を包むように出現。

もう何十回もパリに来ているが、初めて見て興奮!笑

一緒に記念撮影。

で、夜は毎度お約束の

クスクスでディナー。

タジン料理とクスクスの両方がある最近行きつけの店ですが、本当に美味しい。

上はマトンタジン。

鳥のタジン鍋料理。

食べたメンバーの写真は撮ってなかったですが、6人で美味しく頂いて終了。

 

余談ですが

今回パリに持って行ったユーロは60ユーロ。

初日に行ったベトナム料理屋だけ、現金じゃないとダメで60ユーロを使い切ってから、一度も現金をおろさず生活してます。

色々不便と言われるパリですが、キャッシュレスで生きれるんだなぁ。

(結局最後まで現金なしで帰国しました)

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る