CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パリへ

早朝起きて、何も準備してなかったので、まったく頭が働かないまま、準備をして空港へ。

空港のラウンジでもはしゃいでカレーを食べすぎることもなくサラダで朝食。

いっぱい海外行ってるお陰で航空会社の良いラウンジに入れるようになったのだが、最初は浮かれてめっちゃ食べてたからなぁ笑

貧乏性?

今では旅も慣れたので、自分をコントロール出来るようになりました笑

そして12時間のフライト

飛行機では和食をいただきます。

贅沢だなぁ。

ありがたい。

仕事もっと頑張ろうとか思う2020年。

いつもは8割は寝ているが、今回あんまり寝れずに映画とか見たりしながら

到着前に小さい丼だけいただきます。

到着が15時なので、パリで夕飯食べるのを見越して定食は我慢です笑

本当は丼もやめたほうがいいのでしょうが、出発が朝だから夕飯食べたくなる時間だしなぁ笑

でパリ到着。

今回は親友の河村君も2年ぶりにパリに来るとのことで空港で待ち合わせ。

たまたま入ったスタバで

遭遇。

やはり親友。

行動が同じです笑

そして先にパリに入っているPRスタッフと、パリ支局長の横山さんと

皆でディナー。(左からPRのあんちゃん、河村、横山さん、PR森井ちゃん)

最近ハマっている近所のフレンチ。

前回食べて美味しかったのでまた来てみました。

井の中に丼はまだいますが、美味しいぜ!笑

肉。

ムール貝とタコのパスタ!

お魚!

どれも美味しいですわぁ。

今回弊社のスタッフ、色んなプロジェクトで8人集合しています。

日本だとスタッフと夕飯って中々ないからパリでこうやって夕飯出来るのって素敵ね。

でホテルを一泊取り忘れた河村と部屋に戻ってウダウダタイム。

わざわざ寝袋を持ってきた河村笑。

そう、今回から弊社が借りてるショールームの上にある部屋に泊まってみました。

いいねぇ、、、ホテルじゃなくて部屋があるって。

そんなんでパリでの6日間スタートです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る