CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パリ出発前夜

出張前ってめっちゃミーティングやら会食やら入ってバタバタする。

そりゃあ当分日本からいなくなるからしょうがないんだけど、ずっと日本にいる時は暇な日もあるから、その差が激しくて疲れる。

「松井が1週間いなくなる!!!」

って焦って入るミーティングもあるんだろうなw

ま、しょうがないが遠くにミーティングに行って電車で会社に戻る途中の表参道駅で

GINZAの広告でeri発見。

ちょっとほっこり笑

で最近アップしてない逸品シリーズ紹介ではないですが久しぶりに

コードバンのオールデン履いてみるのと、4年前に衝動買いしたピンクのロレックスをしてみる。(逸品ですよねぇ笑)

スニーカーばかりだったから、革靴久しぶり。

なんか、ちょっと気分。

このセットでパリ持って行こうと、写真を撮りながら心に決めて笑

夜は外部取締役さんと中目黒のジビエ料理屋さんでご飯です。

久しぶりに来た。

外部取締役に「ジビエが食べたい」と言われて「ラ・ブーシェリーデュ・ブッパ」さん予約。

昔からあるフレンチ料理。

中目黒に住んでた頃はお金なくて来れなかったけどなぁ。

偉くなったな俺笑。

鹿のお肉とかのハム盛り合わせ

裏メニューの豚レバーカツ。(これ1番好きだった)

でメインで鹿とか熊とかのお肉を頂いて終了。

そして帰って次の日早朝からパリなんですが、食べ過ぎて眠くて何も出張の用意もせぬまま寝てしまい、朝パッキングするハメになりました笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る