CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

新年会

一昨年は会社としてお世話になっている人をご招待して忘年会を開催しましたが、2020年は新年会の開催。

沢山の人に集まってもらいましたが、ちょっと弊社のメールシステムの不具合でご招待状が届いてない方が多数いらっしゃった今回。

本当にすみませんでした、、、、。

なかなか、海外とか社長業でイベントなどの現場に出れず、会えてない方も多い中、せっかくの機会に大失態。

それでも300人近くの方にお越しいただき本当にありがとうございます。

取締役で鏡割もやらせていただきました。

いやーーーー、普段考えていることをブログでも中々書きませんが、皆の前で話すこともないので、こういう時にお話出来るのは嬉しいものです。

 

そんな気持ちでほっこりした週末。

実家で小さい頃から通っているお店で働いてた子が上京して働いているから顔を出してみてと、実家のお店の店主に言われたので「叙々苑」に来てみる。

どうやら岐阜県美濃市からミュージシャンを目指して上京したとのことだ。

それは昔の自分とシンクロするので是非応援したい笑

ガーデンプレイスの上にある店だが、カップルで夜景を見ながら食べるスタイルのこちらの叙々苑。

なんか凄い風景です。(3回来てますが笑)

スタッフさんに「◯◯さんいますか?」

と聞いてみると最初は怪しまれていて教えてくれませんでしが、実家でのストーリーを話すとこっそり教えてくれましたが

「◯◯さんは去年7月に辞めました」

とのこと。

 

なるほど、、、、

言われた時にすぐ来れば良かったw

で美味しく

冷麺と

デザートを頂いて帰宅。

同郷の人って自然に応援したくなる感覚ってなんだろう笑?

また実家に帰ったら次はどこで働いているか聞いてみよ。(もう成功してる可能性もあるが、、、)

 

新年会の感謝の気持ちでほっこりしながら誰かを応援したい金曜日、土曜日でした笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る