CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ご招待

まだ胃が小さくならない。

ランチも少しづつ量を減らそうと思ってはいるが、また唐揚げを買ってしまった笑

この日はユナイテッドアローズの竹田社長にご招待頂いて焼肉屋さんで会食。

去年から名前を変えた「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」でめちゃめちゃお世話になり、その御礼(なのにご馳走になってしまった。。。)と次の開催内容のご報告。

焼肉屋さんにて。

焼肉屋さんだったので、資料を広げてお仕事のお話をするよりお食事を楽しむことになり、また別途お時間頂くことになりました笑

同席してくれたお互い独身の吉田君笑

 

昨日のブログに引き続きですが、「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」はジャパンファッションウィークの最終日に毎回開催しています。

その理由は

「海外のコレクションウィークに行くとお洒落した人が街に一杯いて、買い物を楽しんだりしている。日本でもそんな風景が作りたい。」

という思いで始めました。

海外からのバイヤーやメディアの方がジャパンファッションウィークにそんなに来ていないので、中々そういう絵を作るのは難しいですが、せめてオシャレが好きな日本の人達皆で盛り上がった絵が作りたいです。

街の主役はお店だと思っているので、本当に前回はユナイテッドアローズさん含め沢山のショップが参加してくれて嬉しかった。

が、まだ主催としてやること沢山あるのと、全然理想の絵が作れていないので、2020は理想の絵に一歩でも近づけるよう頑張ります!

 

皆様よろしくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る