CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

過ぎゆく日々の中

22年前に私が働いていた中目黒にあった古着を量り売りで買えるお店

「パーグラムマーケット」時代から知り合いの恭三君に呼ばれてご飯会のこの日。

東京で活躍するデザイナーさんを何人か集めてくれて懇親会。

途中でスシコも参加。

でまた途中で

親友の河村君も登場。

年明け集まれるのっていいねぇ。

集まった皆で、ジャパンファッションウィークがどうあるべきか?とか上海のファッションウィークの動きとか色々話す。

そりゃあ自分が生まれた国のファッションウィークが良くなって欲しいよなぁ。

色々意見交換して食事会は終了。

で、食事会が終わった後は

ビリヤード笑。

最近行き過ぎですね。

 

最近ジャパンファッションウィークより、ソウルとか上海に行く人のほうが多くなっています。

パリコレに毎回行ってるから思うが、やっぱり日本のブランドだけがショーをやっているコレクションウィークに来る人って、よっぽど日本が好きな人しか来ないから、もっとグローバルなファッションウィークになるべきだよなぁ。

後、日本はショーは沢山やってるけど、ビジネスの場が少ないしな。

やること一杯あるけど、少しづつ進めていこう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る