CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

年始最初の土日は

ハリーに誘われてスタッフと三人で箱根の温泉に日帰りの旅。

が、箱根で一切写真を撮ってなかった。

スタッフと温泉とか、たまには良いもんだ。

裸の付き合いってやつ?笑

1時間かけて行った温泉も30分くらい入って出ちゃうので運転の時間の方が長いのはどうかと思うが、、、

で帰ってきてご近所の「ちょろり」にて

ラーメンを食べるスタッフの三野くん。

浮かれるハリー。

僕はラーメンはやめときます。

チャーハンも一口だけ食べるって決めて注文。

そう、2キロ太ったので

餃子だけ食べることに。

やっぱり「ちょろり」は美味しい。

 

で年明け最後の日曜日。

昨日炊いた玄米で

納豆と卵、味噌汁だけにしたらいいのに、お正月で胃が大きくなったのか、凄いお腹減るので、唐揚げもつけてみる。

うまい。。。。

玄米硬いけど、その分めっちゃ噛むので身体にはいいのかも笑

夜もまったく同じ食事を

もう一回食べます笑

で明日から仕事が始まるなぁと思ったら、ちょっと飲みに行きたい気分になり

また「ベルカナ」でちょいと一杯。

写真は左が一杯15,000円のウィスキー。

右が一杯8,500円のウィスキーですって!

もちろん飲んでませんが、いつか飲んでみたいものです。

どんな味がするんだろう?

2020年、色々抱えているプロジェクトが成功したら、是非飲んでみよう。

そんな2020年最初の平凡な土日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る