CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

29日は肉の日にたまたまなったね。

あと2日で年末の記事が終わる!!!

長かったぜ2019年の記事!!!笑

 

そう12月29日は2019年最後の散髪の日。

本当はもっと早く髪を切りたかったのだが、クリスマス前はオシャレをする女子達が多かったらしくタケル叔父貴の予約が取れたのが年末のみに。

まぁ、あと場所が七里ヶ浜の為、僕らが土日しか行けないってのもありますが笑

で年末最後の坂田さんが髪を切られてる風景納めをのんびり楽しみ

私もまただいぶ短く切ってもらって

記念撮影。

さっぱり!

で坂田の叔父貴とタケルの叔父貴と忘年会しようとのことで

この前行って美味しかった焼肉屋へ。(二日連続焼肉)

美味しいお肉と50代後半のサーファーでもあるお二人とのお話も盛り上がり

シメの冷麺食べて終了。

「ヨンドン」さん美味しい。

ってことで2019年の東京生活納め。

まだまだ続いてるけど、東京暮らしの中で色々あったなぁ。

プライベートも仕事も大変だったけど、会社が無事に年を越せるだけで有り難いと思うようにしよう。

もうそういう立場だしな。

ってことを考えてたかどうかは定かではないですが、そんな東京納めでした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る