CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

バンド忘年会

実家に帰るのを12月30日と決めていたので、28−29日は東京でのんびりしよう!

と決めてウェスティンホテルでお茶してたら凄い人集りがあったので隣の人に

 

「誰がいるんですか?」

 

と聞いてみると

「ホクソングレーシーさんですよ!!!」

と熱く語られます。

私格闘系詳しくないのであれですが笑

一応写真を撮ってみたりする。

 

で夜は私がもう16年は組んでるバンド

「チームカラー吐息」

の忘年会。

が今年は行ったライブはゼロ。

唯一は私が一人で人のバンドのライブで歌ったくらい。

なので、何を忘年するんだ!って感じですが、一応集合。

集まったのは三人。

左キーボードの高岡さん、右が見えないがリードギターのつっしー。

皆で焼肉を食べた後、つっしーが財布を落としたことに気がつき交番やらなんやらバタついた後は三人で

ビリヤード。

タイで久しぶりにやってから最近やたらハマってます。

楽しい。

最初は不慣れだった皆もやってるうちに面白くなってきて

3時間修行のようにビリヤードをやり続ける40代の三人笑。

でせっかくだから飲もうよと

「Pub1969」に移動してやっと飲み会。

同店さんも今年お世話になったなぁ。

土曜日だけの店長の江下さんが最後に納豆焼きそば作ってくれて皆で完食。

 

昼起きてお茶して忘年会でビリヤードで最後バー。

うん、ゆっくり出来てる良い年末だった!笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る