CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

会社の大掃除後は

1月も4週目ですが、まだ年末のことで再度すみません。

12月27日は2019年最終出勤日。

会社の皆で大掃除の日。

大掃除が終わった後は会社の皆でケータリングを頼んで軽いお疲れ会。

(何故か写真が残っていない、、、)

で遅れて来たジョニーと飲みに行くことになりナカメネオンで飲んでると

何故かハイペースで飲んでたジョニーが脱ぎだす笑

年末に男二人で何やってるんだw

とかしてたら色んな人が集まってきて最終的に六人くらいになり

カラオケに移動。

年末感を醸し出す参加者達。

河村君とハリーも登場。

で記憶がなくなるくらい久しぶりに飲んだな。。。。

このカラオケの後、何故か全員でキャバクラに行ったのは覚えてますw

 

で家に帰り次の日に気がつきましたが

タイで買ったシールを酔っ払ってAirpodsに貼ったらしく

やたら派手に仕上がって後悔。

年末飲み過ぎ注意です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る