CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ホムパ忘年会

弊社外部取締役の永谷さん家にて8年は続いているであろう忘年会の日。

1月も中旬なのに忘年会の記事を書いているのってどうなの?

と思いましたが、、、、

書いちゃいます笑

私実はホムパが苦手。

というか、ホムパ行くと眠くなってしまう。

なぜ?

自分でもわからないですが、自宅にいても一箇所でじっとしていることがないので、人の家にいて1箇所にずっといるから眠くなるのかなぁ?笑

なので毎年いつもこの会では途中で寝てしまっておりましたが、最近(2年前)に発見した、寝ない方法が

 

 

「酒をほぼ飲まない」

 

 

というテクニック。

そう、1箇所にいたとしても酒をほぼ飲まなければ眠くならないんです。

ってどうでも良いか。。。

 

女性の皆さまが

家庭的なものをたくさん作ってくれて美味しい。

良いよねぇ。。。

こういうの癒される。

シメの麺まで!

で最後に

記念撮影。

皆さま2019年もありがとうございました!

 

そして寝ないように全然飲んでないのと丁度ジョニーから飲みに行きましょう電話も来たので

カスバに移動。

最初左端の深澤君と二人だったが、最後は10人以上という年末感を楽しんだ1日。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る