CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

会社のメンバーと

PR会社シックの河村君も来て忘年会。

恵比寿にある自分で楽器も演奏出来るカラオケにて開催。

一軒目が火鍋で二軒目で飲みすぎたのと年末の疲れもある為、奥で執行役員の三上君は潰れています。

 

ひどい写真しか残ってなかったので失礼しますが、シックの河村君。

親友です笑

ギター弾けないのですが、弾いてみたかったようで3曲くらい歌う時弾いてるフリしてました笑

ドラムセットもあるので川口君も曲にあわせて叩いてます。

最近渋谷にも生演奏出来るカラオケありますが

やっぱりテンションあがる。

最近バンド活動もしていなかったので、ストレス発散にすごくいい!!!

テンションがあがり目が覚めてしまい、深夜にウィスキーで眠たくなるまで一人酒。

結構あるんです。

ずっと頭が冴えてるモードからクールダウンできない事象。

友達に言うと風呂に浸かるといいらしいが、なんかめんどくさくていつもシャワー。

やっぱり頭を空っぽにする練習は必要だよな。

あと運動かしら?

身体が疲れるほど動かないしな。

42歳になって、いろいろ身体のことも考えないとだなぁと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の私の逸品。

写真が雑ですが笑

タイのマーケットで買った古着

グローバーオールのダッフルコート。

オーバーサイズのダッフルが欲しかった時にたまたま見つけて日本円価格4,500円ほどで購入。

全部に革のパイピングが入っているのも可愛いのと

こんなにボロいのも可愛い笑

が、3回着た時くらいにフロントのトグル部分の皮紐が劣化で全て切れてしまうという事態に。

なので東急ハンズで革紐を買ってお直し屋さんで修理。

結局4箇所全て付け替えたので9,000円ほどかかる。

と、合計したらまぁまぁの金額をかけたダッフルコート。

もっと素敵に育てたい逸品です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る