CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

自分探しも仕事もリラックスも

大事なミーティングから一度家に帰り、今回の出張はバンコクなので、向こうで

借りてるマンションに洋服全て揃っている為、何も持たずに飛行機に乗ればいいとウダウダして、一緒に行くアシスタントと待ち合わせて空港へ。

そうタイでプレスルームを3年やったが、現地パートナーと上手くいかずに決裂し、事務所兼マンションを借りて2年。

最近バンコクでもお仕事をいただけるようになりました。

有難いですよ本当に。

ちなみに1番行ってる国って

 

1位 台湾

2位 フランス

3位 韓国

4位 イタリア

 

となんとなく数えてみるが、20代から行ってた国がまだまだ上位にいます。

イタリア以外はスタッフや事務所があるので、全部の国であとは部屋が欲しい笑

が、こういう発言をすると、弊社の取締役に怒られるので心にそっとしまいます。

で空港到着して

ラウンジご飯。

豆のサラダ美味しい〜。

お約束のANAカレー。

やっぱりこいつ。

これ食べると頭が(海外いくんやでぇ)と少しリラックスモードになる。

そして飛行機に乗り込み、しこたまウィスキー飲んで目が覚めたら到着。

部屋で仮眠して早速ランチへ。

ARIという前にプレスルームをやっていた街で行きつけだったお店へ。

1年ぶりに来たらちょっとメニューも変わっていた。

上の写真のキャベツナンプラー炒めもオムレツが乗ってて得した気分。

やっぱりタイ料理美味しい。

好き。

ご馳走さまでしたをしたら

一服しながら写真を撮って、ここで友達のハリーが

合流。

(私の出張にあわせてバンコクに先に来ておりました。)

一緒にお茶しに行こうってなって

パヤタイにある

「FACTORY COFFEE」さん。

世界バリスタコンクールで優勝したコーヒー屋さん。

本当に美味しいので、バンコクに来て時間がある時はたまに来ている。

美味しいタイ料理と美味しいコーヒー。

なんて素敵。

で弊社のタイのパートナーさんが経営しているトンローという街にある

「chico(チコ)」さんでお茶。

オーナーのチコさんとミーティングしてこの日は終了。

今回は七人のタイのデザイナーさんと商業施設さんとミーティングが入っているのでチコさん通訳重要。

そして着いた日の夜から少し体調が、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のタイのお土産

トンロー駅降りたとこにいつもある出店。

なぜかシール屋さんがあるのですが、いつもそこで買うシール。

一枚20円くらいです。

今回買ったのは上記4枚。

バンコクも最初の17回目くらいまでは古着やら何やら買っていたが、最近は買い物をほとんどしない。

が、帰国後入っているミーティングの人にあげても良いかなシリーズ的なものは、ちょこちょこ買っている。

そんなシリーズのひとつがこのシールです。

欲しい人いたら行ってくださいね笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る