CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ディズニーシー

スタッフと、友達とディズニシーに行くイベントを企画したのが2ヶ月前。

そして行ってきました。

ディズニーシー。

何年ぶりだろう?

もし私が結婚して子供がいたら子供を連れて来ていたはずw

が、今回は

スタッフの木村君ともう一人スタッフと女子三人のディズニーシーデートです笑

着いてさっそくランチ。

大人注文。

とにかく頼みまくります。

だって行列なんだもん笑

後から足りなかったら、また並ぶの嫌だしって理由で笑

木村君楽しんでます。

にしても、10数年ぶりに来て、ちゃんとディズニーシーを見ましたが、凄いなぁ。

プロップの完成度やらアトラクションやら本当にすごい。

 

仕事関係の皆で遊びに来たのでデートって感じではないのですが、デートっぽい写真撮影するシリーズやろうと撮影。

木村君一人バージョン。

彼女と来た感じバージョン。

おじさん浮かれるバージョン。

まだ帰りたくないけど帰らなきゃなぁバージョン。

名物。

夜本当綺麗。

で皆で帰宅。

運転中にやっと15000キロ超えました。

1年半で15000キロってどうなんだろう?

分からないですが、一緒に走ってきた車に感謝。

 

そして皆で恵比寿でディナーしてディズニーシーイベント終了。

 

たまにはこんなイベントも面白いなぁと思うが、今年はちゃんと婚活しないとw

と、楽しさの後に来る虚しさをブログ書きながら思う1月5日、日曜日の昼下がり。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る