CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

日本橋 カムジャタン

何気ない日常4日間くらい飛ばします笑

もう2019年が終わるのにこのペースだと1月中旬まで2019年のことを書いてそうです笑

が、なんとなく書いときたいこともありますね。

前日に飲み過ぎたこの日はお米を食べずに目玉焼きと味噌汁だけを食し

うちに投資してくれているWILさんとのミーティングで日本橋のベルサールさんで打ち合わせ

着いてすぐ喫煙所。

やっぱり喫煙者減ってますね。

喫煙所に誰もいない。

で3時間ほどミーティング。

うちの会社もMBOして独立してから3年。

次のステップに行くためのミーティングを最近よくしています。

サラリーマン時代から考えると、かなり未知の世界ですが、勉強になる。

難しい話にイラッとすることもありますが、皆会社がより良い方向になることを考えてのことなのでグッと我慢笑。

でミーティング終わりで日本橋散歩しながら

記念撮影をして自宅へ。

そのまま家でミーティングで話したことを整理して過ごせばいいのですが、やっぱり自宅でのんびりする気分になれず友達とディナーへ。

リーバイスの505に履き替え、カムジャタン屋さんの「コーラ」へ。

おつまみ食べて

卵の美しさを写真におさめ

来ましたカムジャタン。

行ってないなぁ韓国。

めっちゃ美味しい韓国のカムジャタン屋さん行きたい。

けど最近韓国に用事がない。。。

で煮込んで

煮えてきたら

大量に辛い粉を投入。

完成!!!!

もっとトロトロになるまで煮込み美味しくいただきました。

そして昼間食べなかったので納豆もいただき完食。

 

食べながらも考えちゃうなぁ仕事のこと。

弊社ONEOのネクストステップ。

面白いことだけ考えてりゃ良かった頃から変わるもんだねぇ。

そりゃそうだと思いながら、頭の中に自分が2つ必要なイメージに戸惑います。

が、良い会社にしたいので頑張ろうと決心。

同じ環境のベンチャーの人と話たいので、似た環境の方いたら誰か紹介してください!笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る