CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪からのパルコさん!

たくさん寝れた。

やっぱり良い肉食べたから?笑

で東京へ戻る。

最近の帰りのお弁当。

で本当はパルコさんの内見したかったのだが、前日の会食と同じ日で見れず。

ですが、パーティは間に合い

参加させていただく。

凄い人です。

(皆スーツの中、家に戻る時間がなくて凄いカジュアルな格好で行ってしまったw)

最初のファッションのバイトが19歳の時の渋谷パルコさんだったので今回の渋谷パルコオープンは感慨深い。

牧山社長のコメント聞きながら19歳を想います。

セルリアンの会場だったので、ご飯は陳さんの麻婆豆腐もある!!!

さっそくいただきます。

金田中の牛肉うどんと一緒に。

軽い夕飯です。

渋谷パルコのお店は別の日に見に行くかぁと思いながら、もうちょっと何か食べようかなと思っているとハリーから連絡。

恵比寿に移動して

BASE-CHICでメニューに無いケータリング用に焼いた卵焼きを無理言って食べさせてもらい

「ミュージックバー ベルカナ」に向かう途中ガーデンプレイスのツリーで写真を撮ってと頼まれ撮影。

でバーでいつものようにウダウダします。

やっぱりいいよねぇ

ウダウダ出来るバー。

毎回書いてるけどね。

近所に通えるバーがあるか無いかで、人生の彩りも違うと勝手に酒を飲む身として思います。

大阪から東京で新幹線でも疲れる最近の僕。

何杯か飲んでこの日はバタンキュー。

 

そう、パルコさん、本当にオープンおめでとうございます!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る