CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪の牛寶さん 

外部取締役の永谷さんは、吉本興業のお仕事も結構やってます。

その永谷さんから

「◯◯さんとご飯行かない?」

とお誘い。

「行く行くーーーー」

ってノリで大阪へ向かいます。

この日の新幹線弁当。

鳥に出汁が染みて美味い。

 

ちょうど阪急阪神不動産さんとのミーティングの日だったので3時間ほど会議してから

夜の北新地へ。

阪急の方も一緒にレッツゴー!

で到着。

食べログで見たら凄い評価が高い店!!!

自分だったら予約しないなぁ笑

予算が一人10万円からですって!!!

でさっそくお食事会スタート。

ギリギリの熟成期間50日間経ったお肉が!!!!

それの

周りを惜しげもなく全て切り落とし捨ててしまいます。

この肉は横に置かれて色んなお肉が焼かれて行きます。

見てるだけで楽しい。

うひゃーーーーー。

とろっとろのお肉です。

そして次は熟成された牛タン。

デカイ、、、

分厚く切られてますねぇぇ。

これも美味しかったなぁ

で、最初のお肉が豪快に焼かれているのを見ながら

超高級キャビアがなみなみと

僕の手に。

加熱処理してないキャビア。

本当美味しい!!!!

(この量だけで◯万円って隣の人に耳打ちされましたw)

でこの日は良い蟹がはいったからと蟹さんが登場。

めっちゃ高級な色をしています笑

甲羅に出汁のスープが入ります。

もうこの辺で胸いっぱいお腹いっぱい。

が、最後に、最初のお肉が切り分けられて配られます。

美味いよ!!!!!

でも、私ギブアップ。

隣の人に半分食べてもらいました。

で最後はお雑炊。

蟹の食べなかった部分を全部出汁に使ったお雑炊。

もう、美味しいに決まってます。

美味しいです。

お肉はお腹いっぱいでしたが、これはいただいて

最後に超ギリギリ熟成のメロン。

お肉もフルーツも、このギリの熟成がここまで素材の旨みを引き出すのかと感動。

 

と楽しい会を終えて、この会は解散。

その後近くのバーで阪急の方と

ウィスキーを飲みに落ち着くバーへ。

うちのスタッフも二人合流して、今日のコースの話を二人にしながら私の眠気とお腹パンパンが限界に。

やはり人間腹八分が緊張感も保てていいんだろうなぁと思いつつ解散。

 

普段しない経験。

こんな日もあるよね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る