CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

メリークリスマスが言えなくて

タイトルに意味はないです。

クリスマスですが、記事はちょうど1ヶ月くらい前の話です。

やっぱりどっかで何日分かの思い出を消します笑

 

今日はジョンレノンの「ハッピークリスマス」を聴く日ですね。

家族もいないので泣

クリスマスは「ハッピークリスマス」を聴きながら

(今年は何をやったかなぁ?)

と振り返る日にしています。

まぁ、ブログで毎日を振り返っていますけどね。

 

この日は、痰だけ消えない風邪に痺れをきらして

やっと病院へ。(1ヶ月以上前だ!)

まじで治ってくれ。

で仕事を終えると日本橋のコレド室町テラスの「フージンツリー」で

JAYとご飯。

コレドさんオープンの時にお店で食事しているのをInstagramでアップしたら一緒に食べに行こうリクエストが来たので今日はその日。

さっそく

定番の美味しいやつを

連続で注文。

これ名物だから頼むけど、これ頼むとご飯が必要だし食べすぎるw

でいつも頼むのが同じになっちゃうので

初めてのも頼んでみる。

美味い、、、、、

JAYのオススメ。

イカ、あまり食べないが美味しかったぞ。

で麻婆豆腐。

これもピリ辛で美味い。。。。

で最後にデザート。

豆花(トーファ)。

さっぱりして美味しい。

で最後に左から弊社外部取締役の永谷さん、JAYと記念撮影。

この三人で9年前にクールジャパンプロジェクト一緒にやりました。

原宿文化を台湾に持っていくってプロジェクトでしたね。

大変でしたが、今となっては良い思い出です。

で、本来来るはずだった軍地さんがダブルブッキングでディナーに間に合わずで、永谷さんは先に帰って、JAYと僕はいつもの恵比寿へ移動。

そう、風邪薬をもらったばかりだが、めっちゃ歌う。

で軍地さんも合流して2時までコース。

最後は全員で酔っ払い。

うん、皆良い笑顔!!!

楽しかったなぁ。

台湾で毎日カラオケやらなんやら行ってたもんなぁ。

また皆で大きなプロジェクトやりたいね。

最近タイばかりだから笑

 

関係ないけどメリークリスマス!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る