CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

屋上イベント PIZZA SLICE meets DEPTとか

のイベントへ。

声も出るようになったのでお出かけ出来ました笑

さすがERIです。

イベント快晴!

さっそくビーガンピザをいただき

一枚で足りなかったので(風邪だからか、やたら腹が減る)もう一枚頼んでERIと記念撮影。

2枚の結構大きいピザを美味しく戴いて家に戻り坂田の叔父貴と七里ヶ浜へ。

今回は坂田の叔父貴が先に髪を切ってもらう景色を見ながら

私も短めに切ってもらい、何故か坂田の叔父貴と私が髪を切るのについてきたハリーと

坂田の叔父貴の家の近所で(清澄白河)

メキシカンを食べる。

そう、最近私、メキシカンブーム。

やたらメキシカンが食べたい。

メキシカンと言うかタコス。

タコスが食いたい。

家の近所でもタコスばかり食べてます笑

 

たまたま清澄白川で検索して入ってみたこのメキシカン屋さん凄い美味しかったですが、日曜日限定のカレーがあって

これが本当に美味しかった!!!

しかもオーナーは岐阜の人。

オーナーさんは居ませんでしたが、なんとなく嬉しいですよね。

同郷の人が東京で頑張っているのは自分も頑張ろうって気になります。

髪切っているのが七里ヶ浜なのでプチ旅行したような感じになっていつも達成感がある。

良いイベント、タコスも食えて幸せな日曜日。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る