CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

誕生日です。

皆様おはよう御座います。

本日は私42歳の誕生日。

日本にはおらず、バンコクにいます。

あっという間の42年間。

まさか自分で会社を作って代表をやってるとか思わなかった。

ミュージシャンになって印税で暮らしてると思ってました笑

幸せかと聞かれると、「うーん」と思うところはありますが(嫁欲しい)

会社の40人以上のスタッフや、色んな方に支えて頂き、今の私があるのは本当に有難いことだと思っています。

30代半ばまでは、ガムシャラに思いついたことだけをやってきましたが、40代に入り、去年頃から自分の想いの整理整頓の時期がやってきた気がします。

明確にやりたいことを一つ一つ具現していく、そんな想いが強くなってきました。

その為には、自分や会社だけの力では難しいのを実感した、ここ一年です。

なので、是非、皆様のお力をお借りしたりしながら、もっと頑張りたいと思っておりますので、42歳松井智則もよろしくお願い致します!!

 

2019年12月12日

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る