CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

フライデイ

風邪も熱出ないから朝は結構辛くて、昼間は仕事で忘れてしまう日々。

朝から

いつものご飯を食べて会社に行くと

最近会ってないジョニーからビールが届いている。

意味がわからない笑

ので本人に聞いてみたら

 

「この前イベントで飲んだビールが美味しかったので置いておきました」

 

とのことだ。

可愛いやつだぜ!

やっぱり感謝。

 

金曜日のこの日は久しぶりに

渋谷の「倖多」さんで夕飯食べて、ここで風邪が結構しんどいなぁと思いながら酒を飲み

スナックに移動してかなり熱く歌ったのまでは覚えている。

そして次の日。

 

声が出ない。

まったく喋れないという事態に陥りスナックを後悔。

無事に夕方くらいから声が出るようになったのだが、やっぱり喉風邪の時に無茶は禁物だ。

なんて当たり前のことを勉強した41歳の冬。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る