CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

スニーカーとラム

一人暮らし再開。

先日のatoms新宿店で買った

Groundsのスニーカー派手だからあんまり履かないかもと思ってましたが、結構履いてます。

身長6センチは伸びます。

ということは私このスニーカーを履いている時は186㎝です。

是非皆さまに試して欲しい笑

 

慌ただしく過ぎた9月から10月を振り返る日々が落ち着きませんねぇ。

でもたくさん行ったイベントの反省点、これから何するかもちょっとづつ見えてきてます。

自分的に良いことです。

またbase-chicさんでご飯を食べながら思います。

写真は人生初のラムだけのハンバーグ。

そう、まだまだ人生初のことも沢山待っているようだ。

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

ATONの白いコート。

去年購入。

真冬だと着れない薄さです。

間違えた格好で羽織るとお医者さんぽくなるので、玄関でその日着て行こうとして、やっぱりやめようと思った日々も多数。

が、ファッションにハマるとカッコいい。

白いコート、多分若い頃だと頑張り過ぎだったのだろうが、今髪が白くなったからこそ、自分で「ハマってるな!」と思う時は格好いいはず笑

コットン素材でなく、ナイロンなので近くで見るとそんなにお医者さまっぽくは見えないはず。

ファッション人生初の白いコート。

まだコーディネートの勉強は必要でしょうが、逸品です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る