CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

温泉とかさ

横山さんの帰国日前日(そんなに横山さんを推してるつもりはないんですけどね笑)

 

「せっかくなので温泉行きましょう!」

 

って話になって逗子方面へ。

お昼にシラスランチを頼み

この店から前日まで箱根にいたハリーも途中参加。

僕の2倍は食べる横山さん。

しらす丼の後にアジフライも頼む横山さん。

さすがっす笑

でそろそろ温泉に向かおうと前回の台風で壊れて1車線になっている道の為、渋滞している道を走っていると温泉の入り口を間違えてUターンできない状態に。

途中でUターンするとまた1時間以上温泉の入り口までかかるとのことで、とりあえず作戦会議で近所のカフェへ。

カフェでハリーに

「海をバックに写真を撮って!」

と撮影をしつつ

ミルクレープを食べつつ

ミルクレープの断層を眺めつつ1時間ほどのんびりしつつ結局

「箱根へ行こう!」

と1時間半かけて箱根へ行くことに。

 

が、箱根の目的の温泉に到着すると、車入場まで1時間待ち、、、、

確か3連休だったからかも。。。

で、やっと入場できて

温泉タイム!!!

のんびり温泉に浸かったら横浜中華街に移動して

はい!!!

毎度お馴染みの「山東」さん!

今日もぷりっぷりしてます。

たらふく食べて無事帰宅。

この日の走行距離結構だったので家でお酒をこの日初めて飲んだら眠くなってすぐダウン。

こういう疲れは良い疲れだよなぁとか思いながらお休みなさい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る