CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

スクランブルロックンロール

尾崎豊の名曲。

高校の頃、良くギター弾いて歌ってました笑

 

なんて甘酸っぱい思い出はさておき、行ってきました

渋谷スクランブルスクエアさん。

プレオープンの日は大阪にいたのと、クライアントさんが出店しているのでオープン日にお邪魔する。

って

ちょっと待て、、、、凄い人。

えぇぇ、、、オープン日って凄い。

私行ったの14時だから、朝とかもっとやばかったんだろうなぁ。

30分くらい行列の後を歩いて無事クライアントさんにご挨拶して会社に戻る。

 

で、恒例のサンプルセールのDMを描く仕事。

今回は、上記5パターンを描き、自分が気に入った

絵にアレンジしてみるが、オリンピックを匂わせるデザインは使えないと取締役が言うので

もう一回描き直し上記で決定。

そうね。

俺っぽいかも笑

うん、良く見えてきた。

サンプルセールと年賀状、ここ何年も手書きで描いているが、年々ネタに困る。

誰か良いネタあったら教えて下さい笑

 

そしてこの後は昨日は来れなかったメンツが集合して

パリの横山さん歓迎会(恵比寿の久美にて)

 

いいねぇ。

「久美」を知らない人は恵比寿のモグリだと言われる名店?にて家庭料理?を沢山いただくのだ

焼きそば。

いる人数に合わせて勝手に大盛りで出てきます。

この時点で腹一杯。

誰だ餃子を頼んだのは!!!って俺です。

やばい腹がはち切れそう。。。。

 

長井の子供も大きくなったなぁ。

三上とディスカッション。

2時間ほど食べて食べて食べて、もう食べれないのに皆で

「ちょろり」に移動。

そう、横山さんは大の「ちょろり」好き。

今回の滞在でまだ行ってないので、つまみに行こう!ってことになるが

結局、皆ラーメンを頼み、私は食べれないのに半チャーハンを頼み

こんな絵が出来上がりましたw

そして食べ過ぎた私は横山さんに会いに友達が来たのに22時に苦しくてそのまま寝てしまい、いつものように2時頃目を覚まし、結局朝6時まで起きているという気を使った会食後のようなパターンに。

ま、慣れてるからいいけれど、こういう日は起きてしまった後、また寝るまでウィスキーを飲むからたちが悪い。

ま、新しい商業施設見て、良い絵が描けたし、海外のスタッフが日本に来て交流会出来るとか幸せなことだし、良い一日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る