CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パリスタッフと暮らしてみる

大阪から東京へ戻ってから3日目。

久しぶりに

クリエイティブディレクターのみずきちゃんに誘ってもらい「エンフォルド」の展示会へ。

レディスの展示会に久しぶりに来たなぁ。

すげぇ可愛かった。

 

で、この日からパリのスタッフの横山さんがうちに5泊の旅。

もはや常連の恵比寿の火鍋をご近所スタッフでいただきながら

「ようこそ横山さん東京へ会」開催。

 

ん、、、、、、嫌じゃないけどね。

嫌じゃないけど、怒涛の1ヶ月後だから、もう少し一人ゆっくり家タイムを作るのも大事なのでは?

という考えも頭に浮かんだが、横山さんはすぐ寝るので大丈夫だろうとか、なんだかんだ思いながら、皆でしこたま食べて、飲んで終了。

そう、パリスタッフとの暮らしスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の私の逸品。

スプリングコートの定番スニーカー。

履き潰して私の人生で4足目。

そう、ジョンレノンも履いていた同スニーカー。

本当の定番の、この白いスニーカーは2足目で、初めて買ったスプリングコートは20代の時APCさんのコラボを購入したのが初。(ピンクと表革の黒)

このぷっくりした幅が少し広いデザインが素敵。

ジョンは白のスーツで履いていたが、さすがにそれは私は真似できない。

難易度が高すぎる笑。(でも違うスーツで履いてみたりしたが似合わなかったですw)

なので、チノパンやデニムで良く履いてます。

80年以上の歴史を持つ同ブランドの定番。

もう誰がなんと言おうと逸品です!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る