CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

椎名町

東京に住んで23年ですが、まだまだ行ったことない街がたくさんある。

今回は友達に誘われて池袋から初の

西武池袋線に乗って

「椎名町駅」です。

「椎名町」って駅じゃなくて「椎名町駅」って「駅」が付くのが僕的には不思議。

普通か?

そんなもんか?

 

ま、細かいことは置いておいて、友達の友達の実家が焼肉屋さんとのことで

「焼肉寿苑」さんに到着!

駅から1分!

さっそく

頂きます!

美味しく牛タンを頂いた後は

お店の名物「上ロース」を頂くが、これがヤバイ!!!

超美味い。

これだけ食べに来る価値があります。

しかも安い。

さすが「椎名町駅」。

で他にもたくさん頂くが、どれも美味いなぁぁぁ。

幸せを感じながら、飲みたりないからどっか行こうと

地元ではかなり有名なお店ですよと教えてもらい、そのお店を眺めながら、結局タクシーで恵比寿に移動してスナックへ。

地方や海外も良いけど、東京でも行ってない街に行くのって楽しい。

そして絶対にまた食べにこうと思った「寿苑」の「上ロース」。

ちょっと行く場所がルーティンになっていたから嬉しいですね。

是非皆様も「椎名町駅」に行ってみて下さい笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る