CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京さへ

大阪から東京へ。

月一回大阪で定例ミーティングしているから、毎月のことですが、色々やった後だから、いつもより

 

(東京帰るぜ〜)

 

って思いは強い。

そう言えば、20年前に古着屋で働いていた頃も大阪、奈良、京都に3ヶ月くらい出張行ってたことあったのも思い出すな。

そう思うと関西との縁は強いのかも知れない。

親父も岸和田育ちだし。

 

なんてこと考えながら東京に着いてすぐ東郷記念館に移動して

ある会合に参加。

懇親会に出てご挨拶して

東急の偉い方とディナー。

疲れた体に優しい料理をいただき

デザートまでちゃんと食べて終了。

 

こうやって会食していると

(東京だぜ)

って感覚になります。

なんだかんだ東京メインの暮らしだから、ちょっとしたリハビリ気分。

今回、会食させて頂いた方も渋谷の街づくりに尽力なされてる方でお話も面白かった。

いやー、昨日に引き続きだけど色んなご縁のお陰で良い人生の勉強させてもらってるなぁとしみじみ思う笑

そう、この日からやっと東京生活スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の私の逸品

バブアー✖️マーガレットハウエルのモッズコート。

サンプルセールで購入。

実はまだ一回しか着ていないが、モノとして「逸品だなぁ」と出社前に愛でることは何十回している笑

オイルドのコートが実は苦手で(何故か分からないが、髪の毛に何かつけるのも苦手だから、それも関係しているのかも知れない)購入するか迷ったが、結局購入。

バブアーのコラボ、ここ数年色々出ているが、元々逸品のものを現代風に解釈して新しい逸品として産まれてくるのって素敵ですよねぇ。

今年は絶対にこいつの着こなしをマスターしようと思っています。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る