CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

怒涛の1ヶ月

「CREATIVE OCTOBER UMEDA」2日目は阪急電鉄さんが主催する

「スモーガスバーグ」へ。

阪急中津駅の高架下で開催。

私も来るのは2回目ですが

凄い人でした。

食だけでなくて、音楽とかイベントも会場内で開催。

今回から、出店者の方が人気投票で1位を取ると本国アメリカの同イベントに出店出来るとのことで皆様気合いが入っておりました。

3つくらいのお店で食事して、残りのイベントも自転車で見てまわって土曜日は東京から来てくれたメディアやバイヤーの方とお食事会。

梅田の隠れ家的な中華屋さんにて20人でお食事会。

で、その後は

UNKNOWN ASIAのパーティへ。

皆盛り上がってる笑

踊れない私はお酒を2杯飲んで解散。

 

で日曜日は

弊社の顧問でroomsのプロデューサーのミカさんも大阪へ。

これまたチャリで5つのイベントを全部見てもらい東京へ戻り、なんだかんだで気がつけば4つのイベントはこの日で終了。

黒田征太郎さんが描いてくれたライブペインティングの絵と一緒に記念撮影して終了。

後は1週間開催している「equalfestival」だけなので大阪に来ている10人のスタッフも8人は東京へ戻ることに。

先に戻る取締役の岡安と長井を彼らの食事に付き合いながらお見送り。

お疲れ様でした。

なんて店か忘れたけど名物のアジフライ。

私はこの後、最後まで残るスタッフとお疲れ様会が残っていたので食べるのを我慢。

※ 最後のお疲れ様会の写真が残ってませんでしたが、、

 

そう、やっとパリから続いた1ヶ月のバタバタもこの日で終わり。

年末までは海外に行くスケジュールもないので、東京に戻ってゆっくり?というか日常の生活に戻ることになります〜。

大変でしたが、「俺生きてる」感は確かにあったな。

そして1回目だった「BECAUSE This is it OSAKA」は、なんと1万5千人の方が来場と私も今までやったイベントで1番の集客という嬉しい経験もできました。

パリの物件、新しい台湾のファッションウィーク、シブハラフェス、大阪のイベントと普通じゃ経験出来ないこと、沢山経験できて本当に幸せです。

なんか、色んなご縁ある皆様本当にありがとうございます!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る