CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

シブハラフェス当日

そう、そしてシブハラフェスの当日。

緊張してます。

テープカットの記者発表。

台本渡され、控室から現場を除くと

めっちゃ記者の人いるやん、、、、、

ひよっていてもしょうがないのと、時は勝手に過ぎるので

記者発表スタート。

本当は全員横並びのはずでしたが、雨が降るかもとのことで2列になって後ろに隠れられて良かったぁ笑

こんなん1番前とかまじひよります。

が、テープカットが終わった後は、今回のシブハラフェスのメインビジュアルに出てくれた久間田琳加さんと二人でディスカッションするとのことで

18歳の久間田さんと手を降ってみたり、ファッションについて語ったりします。

凄いよなぁ。

女優さんって、、、

よくあんな数のカメラの前で話せるなぁ笑

で無事終わり

今回のビジュアル用に作った旗を持って撮影される久間田さん。

可愛いです笑

で、対抗?して私も旗を持って撮影。

可愛くないです。

そして裏話。

今回のシブハラフェスに参加してくれている店を全部周り、イベント会場を見て、スーツ着ているのがめんどくさかったので、家に帰って着替えて、さぁ出かけようと思った時、机に足の小指をぶつける私。

誰にでも一度は経験ありますよね?

私も何度も経験していますが、今回のは痛みが違う。

気絶しそう。

が、ちょっと落ち着いてスニーカー履くと歩けないくらい痛い。

が、イベント当日、痛み止めを飲んで足を引きずりながらイベントに参加。

痛み止めが切れると、痛くてしょうがない。

これは

(折れてる?)

ってなる。

そして今回からシブハラフェスは2日間開催。

まだ後1日歩き続けなければいけないスケジュール。

なので2日目の朝、日曜日なので救急病院に行ってみる。

足は

ひどいことに。

実は未だに腫れている。

写真だと腫れは目立たないが、この後ぷんぷくりんになる。

で、レントゲンを撮ってもらうと

折れてない!!!!!

ヒビもない!!!!!

本当安心したぁ(ってめちゃくちゃ痛いのには変わりないが)

で、痛み止めを沢山もらってイベントへ戻る私。

初の2日間の開催、2日間とも雨降らず街にも人が多く、初めて作ったアプリのダウンロード数や、キャットストリート出店テントの売り上げ、なんだかんだ良い結果だった。

が、「ファッションウィークが街に!!!」っていう意味で言うとまだまだお祭り感は少ない。

なんてことを事務局で取締役の岩城と話しながら、無事に終わったシブハラフェス。

次回は3月開催。

もっと楽しく出来るよう、今回の結果を元に頑張りたいと思いますので、ご協力頂いた皆様とこれからご協力頂く皆様、是非よろしくお願い致します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る