CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ジャパンファッションウィーク前日

今回から「楽天」さんがメインスポンサーになったジャパンファッションウィーク。

名前も「Rakuten fashion week tokyo」。

急にスポンサード決まったから、今回はファッションウィークが劇的に変わることはないみたいです。(ブログが遅いのでもう終わっちゃってますが笑)

まぁ、ベンツさんからAmazonさんとスポンサーさんが変わっても、弊社がやってるファッションウィーク中の合同展示会「PR01.TRADESHOW」も名前改めファッションウィークの最終日の街イベント「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」も変わらず主催するしかないですしね。

うちもスポンサーさん欲しいですよw。

 

なんて愚痴っぽいのは置いといて、「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」の告知を

J-waveさんでさせて頂いて

家で納豆を食べて

ファッションウィークの前日ですが、非公式で一発目のコレクションが

「avalon」さんで、PRのお手伝いをさせて頂きました。

オペラシティ内の近江楽堂で演出も面白かった!!!

 

そして4年ぶりくらいに

オペラシティの地下の大戸屋で

定食を食べてみた。

昼間のご飯が、かなり少量の米だったこともあり、お腹が減っていたのもあるが、すごーーーーーーーーい、美味しかった。

実家で食べるご飯に近い感覚というか、、、

10代から20代、本当にお世話になってたから、身体の細胞が覚えているのか!くらい滲みたなぁ。

 

良いショーの後に、本当に美味しいと感じたご飯。

ファッションウィークの前日から、なんか幸先いいなぁと感じた日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る