CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ガチガチ

日本に着いて、大阪行って、やっと家で一息ついたら、逆に疲れを実感するね。

身体がガチガチですよ。

そんな中、モスクワからオーストラリア人の友達の

ベンジャミンスケッパー君登場。(チェロ弾きのアーティストさん)

日本に3ヶ月来るとのことで、最初の1週間だけどうしても家に泊まらせてくれとの懇願を断れず家に来ることに笑

 

そして彼も気を使って

料理とかしてくれて(というか浮かれた格好だな)

パスタを作ってくれた笑

やるじゃん。

美味しい。

と何日間かオーストラリア人の友人と家で生活。

と言っても、こちらは昼間仕事ですから夜しか会わなかったけどね。

 

なんか「EQUALAND」のコンセプトって「村づくり」なんですけど、ファッションから広がって色んなジャンルの仕事をするようになって色んな人と知り合った。

ベンジャミンもその一人だけど、そうやって知り合って日本に来てくれる人達が日本に来た時に皆で住める村が欲しいなぁ笑。

早く実現出来るようがんばろう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る