CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

1日だけ日本

帰国した日を入れたら2日ですが、1日だけ日本で次の日から台湾出張の私。

が、休めない。

日本をパリ、台湾と長く離れるので、こういう1日に物凄い数のミーティングが入ります。

でも文句はないです笑

だって旅したいもん。

その為ならミーティングなんていくらでもやるぜ!

って朝からミーティングを何本かして会社に戻ると

約20歳、年が離れたスタッフと同じTシャツを着てましたw

なんかすみません笑

 

そう、この日本にいる1日、何を食べるかって結構重要ですが、頭の中がもう台湾に行っているのか

中華です笑

が、日本の中華は日本食だよって少し思っている私。

特に焼餃子は日本食だと思います笑

油淋鶏。

落ち着く。

やっぱりアジア人って事だな。

醤油味の茄子。

 

そして最後は黄ニラ蕎麦を頼むが、黄ニラが無くなったとのことでネギを代用してのラーメンでシメ。

最近良く行ってる「HOI」さんでした。

 

にしても日本っていいなぁ。

海外も好きだけど、海外行くとやっぱり今でも日本の良い所が見つかる。

もちろん悪い所も見つかるけど。

そんなことを考えながら家に帰って台湾出張4泊の準備をしておやすみなさいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る