CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ショーとか、いつもと違う料理とか

しつこいくらい毎回パリに行ったら行くご飯屋さんと言えば

「3倍辛い」

のお店です。(本当にこういう名前)

同社が運営する「2倍辛い」「5倍辛い」も行きますが、やっぱりラーメンに特化したこの店が1番のお気に入りです。

パリの辛い料理屋ブームも

(もう終わるかな?)

と毎回行く度に思いますが、火鍋屋もこの店も未だに行列。

並ぶのは面倒くさいが、それでも食べたいってのはフランス人も日本人も一緒。

15分くらいオープン前から並んで

大好き水餃子を食べたら

1−5まで辛さが選べるのですが、今回は3にしました。

4と5になると美味しいのですが、食べた後の体調に差し支えがある場合がある笑

まだパリにいる日の方が来てからより長いので3にします。

辛いけど美味しいなぁ。

何度ブログでこの店について書いているか分かりませんが、これからもきっと何度も書きます。

か、もっと美味しいお店が出現するか!?

で弊社のクライアントさんが出てる合同展示会をまわります。

そのうちの一社の「アジョリー」さん。

今度オープンする渋谷スクランブルにも出店するブランドです。

朝からバイヤーさん沢山来てるみたい。

インパクトあるから売れるだろうな〜。

皆で記念写真を何故か撮ってバイバイ。

結構歩いて夜はヨウジヤマモトさんのショーへ。

目の前がファッション通信プロデューサーの神保くん。

同じ歳です。

ショーは心に焼き付けて、神保くんの後ろ姿は写真に収めておきました笑

外に出ると

紫っぽい空が綺麗だった。

古い建物と広い空。

東京の方が色々便利で過ごしやすいけど、パリに来て癒されるとこってこういう所かもな。

都会過ぎない街。

 

そして

「KANNA TANNA」

っていうスリランカ料理のレストランへ!

勝手に思う。

(スリランカっぽい)

 

が、素朴で美味しいコロッケ達。

でメインの

カレー達(なんか写り込んでる人いますが笑)

このカレー達が美味い。

しかもナンじゃなくて

玉子で出来たナンみたいなやつをちぎって付けて食べるのですよ。

これは沢山食べちゃったなぁ。

カレーも4種類くらいあるから、飽きないんですよ。

で調子こいて食べ過ぎたら

最後に米も出てきた笑

もう流石に食べきれませんでしたが、パリでの初スリランカ料理美味しかった。

そしてこの日歩いた歩数は2万歩。

やっぱりバイヤーさんって凄いな。

いっぱい歩いて辛いラーメン食べれて、ショー見てカレー食べれて幸せな1日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る