CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

フレンチ

今回のパリはフレンチを良く食べた気がします。

でも!

ランチは

やっぱりベトナム料理!!!

フレンチは太るのだ。

現地の料理を食べるのを基本は規則にしてますが、パリはもう何十回も来てるからいいでしょ?

と自分で規則を変えました。

フォーも大好きですが

野菜たっぷりのボブンも好き。

にしてもやっぱりパリに来て最初に食べるフォーでもボブンでも、日本との量の違いに毎回カルチャーショック。

10ユーロとかだから確かにランチ1200円という割高感はあるが、量が多いから嫌な気はしません。

なんて事考えながら横山さんと3日後のショールームお披露目パーティの打ち合わせしたり

PR01.SHOWROOM担当のスタッフ、木村のキャラを変えようと一緒にメガネ屋に行った後は友達に誘われてディナー。

ミシュランに載ってるのかな?

元々薬屋さんだった所を改装したレストラン。

内装も可愛いですし

食事も素敵。

写真撮っちゃうなぁ。

ほうほう。

マシソヨーーーーー!

お皿小さいから平気と思って食べてたけど、前菜からちゃんと食べると本当お腹一杯。

2日連続で夜フレンチ食べるなんて何年振り????

ってくらい久しぶりに食べました。

が、美味しかったなぁ。

そんなパリでの2日目。

 

 

 

 

 

 

 

本日の私の逸品

ATHECNのレザーショッピングバック。

3年前に梅田中崎町で購入。

質感とサイズ感が本当に素敵!

薄着でポケットがないファッションの日には絶対一緒にお出かけしてるバックです。

紙袋をレザーで作ってるブランド何個か見たことありますが、ここのブランドの作品はフェミニンなところが気に入ってます。

違う色やサイズもあるので、是非皆さまチェックしてみて下さい!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る