CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ボンベイ 髪 純豆腐

ブログどんどん遅れてます。

まだパリに辿りついてない。

そう、ジャパンファッションウィーク前にパリから東京1日の台湾、大阪。

展示会とシブハラフェス終わってきつかったぁぁぁ、、、、。

が、人生の振り返りにブログはちょうど良いのでお許しを。

 

1ヶ月に一度の恒例七里ヶ浜での散髪前に、こちらも恒例の家の近所のカレー屋さん「ボンベイ」でのランチ。

1番辛い「カシミール」を食べようと思ったが、この日はこの後の七里ヶ浜へのドライブ中のお腹のことも考えて定番の「チキンカレー」より少し辛い「インドカレー」を初めて食べてみる。

美味しい。

普通に美味しい。

「辛い辛い」言いながらカシミールカレーを食べるのも楽しいが、これはこれで良い休日ランチだ。

 

家に坂田の叔父貴が迎えに来てくれて車で出発。

 

前回かなり短くしたので1ヶ月経ってもそんなに伸びてなかった髪は

本当にちょっとだけ切りました。

これでパリ、台湾、東京を乗り切る覚悟です笑

 

恵比寿に帰って夜ご飯は叔父貴と

純豆腐専門店の「チャメ」。

ここも3ヶ月に一度は来るなぁ。

前は原宿に姉妹店ありましたが、なくなってしまったので、今は恵比寿でしか食べれません。

 

昼間辛いカレーを辞めたので、1番辛い純豆腐にしてみる。

スンドゥブ。

勝手に変換で純豆腐って出るのね。

不思議。

にしても、動き回るのが本当に好きなんだな俺。

動いているほうが気が楽だ。

一日家にいるのも最近やっと平気になってきたが、何かしているほうが生きている気がする。

貧乏性なんだろうなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。

ストーンアイランドシャドウプロジェクトのダウンブルゾン。

去年購入して一度しか着なかったブルゾン。

真冬もTシャツにこれ一枚で暑い。

ストーンアイランドは若い頃から好き。

また最近流行っているのか良くセレクトショップで見るようになって、購入。

なぜ買ったのに一度しか着なかったのか?

自分でも分かりません笑

が、そんな服沢山あります。

が、5年後とかにめちゃくちゃ着ることあったりする。

それも逸品の定義なのかな?

今年は着てみようと思ってます笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る