CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ソーシャルイノベーションウィーク渋谷

タイトルのイベントに参加させていただきました。

イベントの趣旨は

 

多様な未来を考える12日間」

渋谷〜原宿〜表参道エリアを中心に、多拠点でカンファレンスや
体験プログラムが開催される都市回遊型イベント。
今年のテーマは 『NEW RULES. 〜新しい価値観〜』。
あらゆる産業が加速度的な進化や変化を求められる時代。世界を魅了する
アイデアや体験、サービスは、新しい価値観を生活者に提供し、
また、その新しい価値観から、誰も見たことのない社会がデザインされていく
時代とも言えます。
新しい価値観とはなにか。
2019年の SOCIAL INNOVATION WEEKは、この問いに挑みます。

 

です。

僕は

この日は気合を入れてメガネ無しで挑みました笑

テーマは先日発表した「EQUALAND」について発表です。

ファッション性が色んな業界で必要とされている話とか平和な上に成り立つファッションの話とか45分お話させて頂きました。

沢山の方が聞きにきてくれて本当嬉しかったです。

皆さまありがとうございます。

 

で夜はデプトのエリと久しぶりに丸の内でご飯。

新丸ビルの「MUSMUS」さんにて。

いいですよねぇ

家庭料理の進化系!

心とお腹が癒される。。。。

この日のナンバー1、鳥の唐揚げ。

大きい茄子と味噌。

最強の卵。

岐阜のやつのほうが個人的には好きですが、こいつも美味しいぜ。

最後はお肉。

私、焼き鳥とかだと3本くらいでお腹いっぱいになるのですが、こういう料理だと何故かめっちゃ食える。

 

エリとも久しぶりに会えたしご飯も美味しいし、幸せな1日でした。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る