CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

楽天さん

近所にある中華屋って過去住んでいたどの街にもあって、一人でご飯を食べるのが寂しくて苦手だった僕も、唯一入れるお店だったりして重宝していた記憶がある。

 

なんでしょうね?

一人で食べている人が多いから安心するのかな?

 

今住んでいる場所の近所には、そういった街の中華屋さんがないので、バーだったりおしゃれなご飯屋さんは沢山あるが、少し寂しかったりする。

 

が、弊社の原宿オフィスの隣には「南国酒家」さんがあるので、どうしても

 

「中華が食べたい!!!」

 

という気分の日には

誰かを捕まえてして、定食か、あんかけ焼きそばを食べる。

この日はそんな日。

 

で今回のファッションウィークから楽天さんがメインスポンサーになり、ファッションウィークに合同展示会とかシブハラフェスをやっている僕もご挨拶に行くことになって

初の楽天さんの本社へ。(前本社行ったことあったが引っ越したんですねぇ)

 

シブハラフェス担当の岡安も

 

コレクションウィークご担当の方とミーティングをして、今回の10月は時間がないので次回3月のコレクションウィークから色々やりましょう!

って事とかお話して終了。

 

ジャパンファッションウィークがベンツやらAmazonやらスポンサーが変わるのを見てきたが初の日本の企業ですからね。

どうなるか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逸品といえば逸品ですが、ブログのアップする順番を間違えていたようで下記写真を同記事に貼り付けており、時間軸が狂っているようです笑

先日「お肉」でアップした仙一ホルモンさんの商品写真載せときます笑

バタバタしており逸品撮影できてないので頑張ります!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る