CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

肉会

先日のイベント

「rooms(ルームス)」

で知り合った仙台の「肉王(にくおう)」さんがお肉を送ってくれました。

2900円の肉弁当を私は購入してないのに申し訳ない、、

いろんな種類!

流石に1人では消費できないので会社の男スタッフ3人を家に呼んで肉会をすることに。

 

男3人だともしかしたら足りないかもと

私がお気に入りのハンバーグ(凄いボリュームで美味しいの)も買っておく。

念には念を!

 

さぁ焼きます。

タレに漬け込んであるから焼くだけです。

野菜も大事!

ナス。

ナスには東海三県や最近東京でも売ってる「つけて味噌」を入れて焼きます。

これだけで美味しい。

 

どんどんお肉焼きますが流石弊社の食いしん坊チーム。

すぐなくなって

ハンバーグもやっぱり焼くことに。

いやぁ、このハンバーグ美味しいです。

流石に腹一杯でデザートのシャインマスカットを食べながら、歌いに行こうと

またしてもスナック「モーゼの寄り道」へ。

皆歌が好きです。

もちろん私も好きです。

 

そして結構な量のお肉を焼いたから、部屋が5日間肉の匂いでしたw

 

肉王が送ってくれた仙台の「仙一ホルモン」。

是非皆様もお試しください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品 番外編。

真ん中「めしどろぼう漬」。

岐阜でしか売ってないはずのこいつが三越さんの食品売り場にありました。

これは食べて欲しい!

本当に飯泥棒です笑

カブの漬物なんですけどね、酸味と食感のバランスがとても素敵。

仙一ホルモンさんと共に是非試してみてください!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る