CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

飲むぜ!

切なさもほぼ消えた。

切なさ期間は2週間だったな。

色々あるな人生。

そんな事を思いながら

ベランダで雷を撮影出来て喜ぶ私。

 

この日は普段パーティとか行かないですが、アニエス・ベーのパーティに行ってみる。

弊社でPRしてる「スプリングコート」さんがコラボしてるってのもあって行ってみるが凄い人。

初めておしゃれに目覚めてお金貯めて買ったのが、アニエスのローゲージのタートルネックニットだったなぁーーーなんてことを思い出しながらパーティで出会った皆で

ディナーして、飲んで飲んで飲まれて飲んで

中目黒のスナックで朝五時まで歌い、酔いつぶれたスタッフが家に泊まり次の日の朝

写真、スタッフの杏ちゃんに家に来てもらってミーティング。

申し訳ない、、、、朝会社に行く体力がなかったわ。

 

で復活したら会社に行って仕事した後は

久しぶりに「MIKIO SAKABE」のデザイナー坂部君とご飯。

そう、先日行ったご近所の「hoi」さんで食べようと決めていた火鍋チャレンジ。

 

写真弊社新人のレンカ。(漢字わからん笑)

火鍋は唐辛子より山椒が強いタイプ。

唐辛子系のほうが好きですが、これはこれで好き!

 

この日も飲むぞ!と思っていましたが、坂部君がかなり体調悪いとのことで解散。

ちょっと寂しかったが、流石に自分も前の日5時まで飲んでたから眠かった笑

が、家に帰って2時間気絶後、一人でまたウィスキーをちびちび舐めながら日常を噛み締めた私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。

まだパリにいますが、パリに持って行った服をアップ。

どっかの国のミリタリーパジャマシャツ。

もう私これ本当にヘビロテなので、4枚持ってます。

主にパリに来た時に買ってます。

日本で買うと5000円から7000円くらい、パリだと25ユーロから40ユーロくらい。

パジャマシャツなのでかなりオーバーサイズ。

着るとこんな感じ。

シャツの裏も起毛してて気持ち良い。

だいたいもう一枚上に羽織って着てます。

うん、落ち着く。

マオカラーでオーバーサイズでプルオーバー。

何故今まで写真撮らなかったのか!

ってくらいお爺ちゃんになっても着たい逸品です。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る