CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

台風一過

台風の日、起きたら台風はほぼ過ぎ去っていたが、スタッフからのラインやら見てると電車がほぼ止まっているとのことで、車で会社に向かう。

 

写真は撮れなかったが、表参道の一車線が折れた木で潰れてたり、結構すごかったんだなぁと思いながら会社に到着。

 

カフェとかも閉まってたからコンビニでご飯を買って

食べながら

台風一過の空を見ると綺麗。

そして夕方はもっと綺麗。

オフィスから見る景色が好きな私。

この日は会食があったんですが、急遽なくなったのでスタッフ誘ってご飯。

表参道の「なるきよ」さんにて。

2時間くらいいたが、周り全員外国人の方でした。

すごいな表参道というか「なるきよ」さん。

 

そんな中、背中しか写ってませんが

ネスコさんに会う。

有名なバンドの方とご一緒。

さすが「なるきよ」さん。

毎回誰か知り合いに会う。

素敵なことだなぁ。

地元に愛されるお店。

ちょろりもそうだけど。

やっぱりなるきよさんの魅力ですね。

原宿は昔ながらのお店がどんどん無くなっているから寂しい。

再開発も大事かもですが、古いものも残して欲しい。

が、色々お店でお話しすると、家賃が高い原宿や表参道でお店を継続するって大変なんだよなぁ。

居酒屋、うちの会社でやろうかなぁなんて思う、台風一過の1日でした。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る