CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

鹿島神宮 占いの指示

ちょろりに行った次の日。

切なさがまだ残っていた時、roomsで占ってもらった占い師さんに

 

「鹿島神宮でお祓いしてもらいなさい!」

 

と言われる私。

鹿島神宮の神さまは過去をペシャンコにするらしい。

そういえば行った事がないね茨城。

そして切なさも消えるのであれば行ってやろうじゃないか!と

目玉焼きを3個食べて車でレッツゴー!

 

近いのね。

1時間半で到着。

おぉ、パワーを感じるぞ!笑

お祓いの予約をしてる間に

歩いているうちに悩みが消えると言われる奥参道を歩いて

パワースポットの池など見て

蕎麦を戴きます。

 

無事に御祈祷して頂き、これで私はニュー松井!

なのかは分かりませんが、気分は変わったぞ!

 

地元の氏神様の神社、伊勢神宮、寒川神社に続き、また御礼に来る場所が増えました。

 

旅する理由が増えた素敵な1日。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る