CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

アートとちょろり

切なさも少し抜けてきた土曜日。

が、家にいると余計なことを考えてしまうので、こんな日は車で何処かに行くのが正解だろうと

オペラシティへ。

 

寝起きで飛び出した僕と東京砂漠。(東京のビルじゃないのかな?笑)

余白がいいよね。

立体物のアートはやっぱり余白が命だね(自論)

 

と1時間ほどアートを楽しみながら、ご近所すぎて1年?くらい食べてなかった

 

「ちょろり」

 

へ。

もう恵比寿に住む前からお世話になってるから実家で食べるご飯のようなイメージです。

 

今日は

醤油ラーメンにしてみる。

餃子がっついて食べちゃったから写真とるの忘れたが、一皿一人で食べてラーメンと炒飯まで食べちゃう。

そう、ちょろりの恐ろしさ。

まさに実家で食べ過ぎてしまう症候群のやつです。

 

良く知り合いに会うお店ですが、ちょろりで会うと何故か皆笑顔の素敵なお店。

是非行った事のない方は一度は食べたほうが良いですよ。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る