CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

素敵な合同展示会 rooms!

今日は終わってしまいましたが、半年に一回のイベント紹介。

そう、私が3年前まで所属していたアッシュぺーフランスが手がける

「rooms(ルームス)」

です。

39回目の今回。

私2回目から関わっていたので、実質19年お手伝いさせてもらってました。

自分でも展示会とかイベントやってるから思う。

39回も続けるだけでまず凄い。

そして規模が大きくなり続けているのも凄い。

2回目の時なんて7ブランドくらいの展示会でしたが、今では500ブランドとか出展してるからなぁ。

 

左 このroomsを作った佐藤美加さんと、右は東京ガールズコレクションを作った永谷亜矢子さん。

二人ともうちの外部取締役でした。(今ちょっと役職変更。)

すごい女性二人です。

 

今回のroomsで個人的にハマったのが

まずハワイ占い笑

占い師さん。

結婚運や仕事運を占ってもらいました笑

結果は、、、、、、

 

まぁ置いといて

エシカルエリアに出ていたお酒。

日本酒苦手な私。

でもこれは本当に美味しかった!

ワインみたい。

 

仙台からやってきた「肉王」(自称)

その肉王が出していた「肉弁当」2900円。

遠慮がちに少しだけ入ったお米がシュールです。

高いので購入するか二の足を踏んでいると

すぐに購入したLAでお世話になってる野中くん。

会場でも購入した女性を発見。

凄い美味しいらしいが、男性と二人でシェアしてました。

 

3日間のイベントで最終日まで悩んで結局購入しなかったダメな私。

が、肉王とは仲良くなりました笑

「仙一ホルモン」という仙台のお肉屋さん兼、焼肉屋さんが出しているお弁当。

洋服、雑貨、アート、化粧品、お酒、そして焼肉弁当まで楽しめるrooms。

2年前から一般の方も入れるようになりました。

是非次回2月遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

※ 日本で撮影し忘れました。逸品ちょっと日本に帰国する10月7日までお休みします。

すみません。。。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る