CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ここ最近ご縁のある方と

ご飯会に行く日。

カジュアルなスーツくらい着て行こうと思っていましたが、家を出るまで忘れてて、サンダルと弊社独占ブランドの「BANANATIME」のパンツで行くことに。

しょうがない笑

 

鉄板焼き屋さんだったので、とりあえずファッションはそんなに関係なかった笑

ここ最近ご縁のある偉い方との会食。

集まるメンバーも日常とはちょっと違って触発される。

途中から新しいメンバーも集まるとのことでお店を移動。

広尾のアッピアさん。

さすがに皆鉄板焼き食べたからもう食べないだろうと思ったが、結構パスタとかお肉頼んでてびっくり。

私はデザートだけ頂くことに

少食の私の限界。

酒はいくらでも飲めるのにね。

不思議。

いろんな会社の代表の方やテレビに出てる方とかとのご飯会。

出る話題がいつもと違うので少し使う脳みそも変わります。

いろんなことを経験するのは好きなので楽しかったが、いつもと違う脳みそ使うから疲れ方も半端ない笑

日本にもまだまだ知らない世界があることを再認識したこの日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

モンブランの

ビートルズモデル!

超デカイですが

シャツに挟むとこんな感じ。

重さがやばいっす。

ビートルズに詳しい方はわかると思いますが、デザインソースは

「マジカルミステリーツアー」

ですね。

昔からビートルズのヒッピー時代が好きな私。

ここ最近の自社イベントのメッセージもヒッピーをイメージすること多いです。

そんな時にこれ見つけたから即購入。

日常、手ぶらで出社、ミーティングも手ぶら、全て携帯のメモやメールで仕事をしているので、必要はないんです笑

が、流石にミーティングによっては「失礼かな?」って時はA4の紙だけを持っていくこともあり、その時用として買ったってことにしています笑

そんな贅沢な逸品です。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る