CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

うちのEC部門

うちの会社のEC部門のスタッフと久しぶりに飯。

数字伸びてるのはありがたいことです。

何ヶ月かに一回は行く西麻布の

焼肉屋さん「とうがらし」

3人以上いないと頼めないコースを頼んで

やっぱり凄い笑

 

左が三野くん、右は取締役の古瀬くん。

古瀬くんは先日立ち上げた「EQUALAND」の責任者。

三野くんはZOZOとか色々やってます。

 

二人とも痩せてるのにめちゃくちゃ食べるので少食の私としては色々つまめるので嬉しい。

あっという間に肉は食べ終わり

最後のシメ。

 

でこの日は古瀬くんをある人に深夜紹介するという儀式があり

ハイアットに移動。

ハイアットにあった変なスペースにはまる。

なんの為にあるスペースなんだろう?

で、この後、無事古瀬くん面談は終わり解散。

 

去年より海外に行くのが少し減ってるので、なるべくスタッフともご飯行きたいなぁと思うが、日本に居たら居たで、クライアントさんとかとご飯入ったり友達とご飯になったりするから難しいね。

 

リラックスして話せる機会って大事。

 

スタッフが増えてきてるし、歳の差も出てきてるから色々考えないと。

なんてこと思ってこの日も終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

「TANGTANG」のロンT。

最近ロンT結構紹介してますね。

シャツもそうですが、長袖が好きなんだろう。

女性スタッフが着ていたのを見て「欲しい!」と注文した上記Tシャツ。

バンドやってる私としてはこれは買いでしょう〜。

なぜか「ROCK」の文字はないですが笑

是非シリーズで欲しい逸品です。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る